カメラと猫と時々てんちょ

夕焼けや景色を撮ってストレス社会を乗り切るサラリーマンブログです。

MENU

熱海旅行2日目!

本日は熱海旅行2日目

f:id:tometome1015:20200912132036j:plain

朝からモデルになりきってくれる友達!

ちなみに…~IRORIダイニング~ ゆとりろ西伊豆さんに泊まらせていただきました!露天風呂付の部屋を予約していて、海が近く眺めもとっても良かったです!ポンタポイントが5ケタも貯まっていたので、じゃらん経由で相当安くお泊りすることができました!ありがとうございました。

 

Google MAP

 

 

 

          本日の目次!

 熱海旅行2日目!!

 チェックアウトして予定していた白糸の滝に向かうことにしました!

f:id:tometome1015:20200912142349j:plain

朝ごはんは同中のコンビニに静岡限定!のぷっちょを買ってみました!

みかん好きにはたまりませんでした!限定品のおかしには弱いですw

f:id:tometome1015:20200912141931j:plain

トンネル!

 山の中なのでトンネルが多くトンネル内をパシャリ!

白糸の滝に到着して上から見るだけで圧巻でした!

f:id:tometome1015:20200912151341j:plain

上からでも圧巻!

 

壮大な白糸の滝

 上からみた白糸の滝に三人とも興奮しました!マイナスイオンを浴びてる気になれました(笑)

下って真正面から撮った白糸の滝!

f:id:tometome1015:20200912153510j:plain

どっしりと構え、躍動感あふれる水しぶきがすごい!

大きい滝を見るのは初めてで感動しました!滝底が透き通っていて水を飲みに行きたいくらい!

f:id:tometome1015:20200912154247j:plain

シーサーくんも気持ちよさそう!(友達からもらった沖縄のお土産!)

f:id:tometome1015:20200912160137j:plain

緑も豊!

 

Google MAP

 

 

ぜひ熱海へ来たときは白糸の滝へ!

 

お昼ご飯は富士宮焼きそば!

 

f:id:tometome1015:20200912161113j:plain

富士宮にある喫茶つかささんで食べる富士宮焼きそばはおいしかったです!

写真は撮り忘れました(´;ω;`)

f:id:tometome1015:20200912161947j:plain

地方の夏の空は好きです!嫌なことを忘れさせてくれます!



過去の事を書きながら写真を選んでいると、撮った写真を延々とみてしまいなかなか進みませんね(笑)だけど当時のことを思い出せますし写真撮るのっていいですね!

ここまで見ていただきありがとうございました!